SSブログ

尖閣ビデオ流出に「結構なこと」とコメントする石原知事 [尖閣ビデオ流出 石原知事]

尖閣ビデオ流出に「結構なこと」とコメントする石原知事
さすが中国大嫌いの石原知事
以下引用
 東京都の石原慎太郎知事は5日の定例会見で、沖縄県尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件のビデオ映像がインターネット上に流出した問題について「結構なこと。私もそのうちに有志と図って国民運動で、日本固有の領土の尖閣に自衛隊が駐留してもらいたいというキャンペーンをしようと思っています」と語った。会見の詳報は以下の通り。
 「さっきも私、フルテキスト、インターネットに流れている尖閣諸島の漁船衝突問題の映像を見ましたがね。あれ、なんで政府は発表しないのかね。結局内部告発でしょう。こんなこと黙っていられるかっていうね。まあ、どこの省の人間か知らんけど。冗談じゃないよってね。国民の目に実態を見てもらいたいということであれが流出した。結構なことじゃないですか。私は国民の意識というのははっきりしていると思います」

 「それにあわせて、自民党の幹事長に申しましたが、政府対政府で、ああいうばかなことしてまで主張する尖閣の領有権が中国にあるという法的な論拠を示してもらいたい。『政府から政府にとにかく通告させなさいよ』と(幹事長に)言ったら、『言っても答えないだろう』と言う。答えないことが答えになるんでね。われわれにとっては荒唐無稽の話に思えるけど、尖閣の領有権を主張する法的歴史的な根拠は、なんなんですかということを公式に質問させたらいいじゃない。すべきだと思うし、国民はそれを望んでいると思いますよ。相手がはっきりしたことを言ってきたら、それを斟酌して考えるべき余地があるかもしれないが。おそらく、それは出てこないでしょうな。出てこないってことが答えになるんだから」 引用ここまで

今回石原知事の発言大多数の国民が支持するんじゃないかな
それにしても今のいら冠はひどすぎるな

こんなのを選んでしまったことが本当に悔やまれる
早くみんなで叫ぼう政権交代












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|石原慎太郎 尖閣 ビデオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。